集客で儲ける! 「速攻集客法」第18巻  目次

目次

集客の方法-01条.トークポスティングとは?
集客の方法-02条.確実なトークポスティング
集客の方法-03条.メールマガジン配信
集客の方法-04条.メールマガジン発行手順
集客の方法-05条.メールマガジン発行承認
集客の方法-06条.メールマガジン読者増
集客の方法-07条.セールスレター
集客の方法-08条.セールスレター基本型
集客の方法-09条.最後に

集客で儲ける! 「速攻集客法」第18巻  立ち読み

「速攻集客法」 第18巻-2条から少しだけ抜粋したものです。

■簡単確実なトークポスティング 〜略 10人が10人、このように考えるとは言いませんが、少なくとも、@のケースよりはAのケースの方が、数段チラシが有効であると思います。 あなたが、もし家のリーフォムを考えている見込み客と仮定した場合、どちらのチラシに惹き付けられたでしょうか?

@「只今、家のリフォームが30パーセントオフで施工出来ます! 安心確実な施工をお約束します!」 のようなチラシは大手の企業が撒くチラシなのです。 企業イメージが定着しているので、このようなチラシでも有効となりますが大企業が撒いたチラシだから、とこれを真似て、零細企業が同様なチラシを撒いても、効果はゼロなのです!

A「只今、代々木地区限定で、 家のリフォームが30パーセントオフで施工出来ます! 次回の代々木地区限定サービスは1年先となります。」 地区限定だから、安心確実な施工をお約束します!」 これが、売れる広告のノウハウです。 これをトークポスティングセ−ルスを用いて、潜在見込み客に対して配布して行くのです。

地域、年齢、性別などを絞り込み、その各家庭のみに手渡しでポスティングして行けば、集客率は格段にアップして行きます。 配布するターゲットを絞り込めば、飛び込みセールスのような無駄な時間を使うことも無く、集客が可能なのです。 「だったら、このチラシを新聞折込チラシで撒けば良いではないか? わざわざトークポスティングセ−ルスをしなくても良いのでは?」 と思った方もいらっしゃると思います。 しかし、前述したように、トークポスティングセ−ルスのメリットは恐ろしく集客が可能に・・・・・・

儲かるビジネス、儲けるビジネス。

集客で儲ける! 「速攻集客法」第18巻の集客ノウハウとは?

「はい、〇〇株式会社でございます。本日の業務は終了しました。またの〜」などというばかげた留守録トークにしていませんか?一刻も早く録音し直してください。たった1本の電話をおろそかにする経営者は絶対に儲けられません。この留守録トークですら集客に絶大な効果を発揮するある手法があるのです。その他第18巻〜20巻にもさまざまな集客方法、集客ノウハウを執筆しています。

集客で儲ける! 「速攻集客法」第18巻  集客ノウハウ内容

■トークポスティングを成功させるテクニックとは?■短期間に成約に持ち込む方法とは?■効果抜群のポスティングの商圏範囲を決める方法とは?■効果が出るポスティングのターゲットを決める方法とは?■不安を持たせない効果抜群のポスティングトークとは?■トークポスティングの意外な効果とは?■メールマガジンで儲ける極秘ライティング術とは?■セールスレターの活用法とは?

儲かるビジネス、儲ける商売にするための集客方法。

儲かる商売、儲けるビジネスにする集客方法とは?

儲かる商売を探すより、儲かる商売にする努力をする。「速攻集客法」について、もっと詳しくみる。

商売ネタ満載の 独立開業・独立起業・集客研究会のトップページへ