集客で儲ける! 「速攻集客法」第12巻  目次

目次

集客の方法-01条.ウェブホームページについて
集客の方法-02条.ホームページを作成する
集客の方法-03条.SEO対策 
集客の方法-04条.フォーム送信作成法
集客の方法-05条.ショッピングカート作成法
集客の方法-06条.ホバーウィンドウ作成法
集客の方法-07条.スパムの恐怖
集客の方法-08条.アクセス解析
集客の方法-09条.最後に

集客で儲ける! 「速攻集客法」第12巻  立ち読み

「速攻集客法」 第12巻-3条から少しだけ抜粋したものです。

■SEO対策 〜略 以上のような、SEO対策を行って下さい。 これだけの方法で、あなたのホームページは、ヤフーでもグーグルでも1位表示されます。間違い無く上位表示されるでしょう! グーグルは、1週間程度で効果が出てきます。 ヤフーは、1ヶ月〜2ヶ月程度は必要ですが、根気良く待っていてください。

表示されないからと言って、ホームページをいじくってしまうと、せっかくの努力が水の泡になってしまいます。 これを、業者に依頼すると5万円〜15万円の料金が掛かります。 しかも保証などしてくれません。 この情報だけで「速攻集客法」は2万円の価値があります!

他の、SEO対策が書かれた商材は、別なワザも書かれていますが はっきり言って、「あぶない」です!検索エンジンには「スパム」といって、検索ロボットが極端に嫌うホームページが存在します。 このような、「検索エンジン」に嫌われるホームページは、時として墓場行きの可能性があるのです。墓場行きになったホームページはどうなるか? あなたは二度と・・・・・

儲かるビジネス、儲けるビジネス。

集客で儲ける! 「速攻集客法」第12巻の集客ノウハウとは?

第12巻。もう、何も言うことはありません。私がウェブホームページで稼いだ手法、ノウハウを第12巻、13巻に完全収録。ウェブホームページで稼げない人間は、結局のところ「商売の基本」を知らないためなのです。商売のイロハも知らない人間がウェブホームページで稼げる訳がありません。くだらない情報商材屋から得たノウハウなんて買っても何の役にも立ちません。なぜなら彼ら情報起業屋は「商売の経験」など無いからです。 えっ? 「でも儲けている人もいますよ」とおっしゃいましたね? 儲かるのは当たり前です。「詐欺商法」ですから。誰でも詐欺すれば大金が転がり込みます。「詐欺」だから一時的(一定の短い期間)しか売れないのです。私の「速攻集客法」はもう3年間も売れ続けている現実があります。

集客で儲ける! 「速攻集客法」第12巻  集客ノウハウ内容

■優良なホームページから、ほったらかしで簡単に被リンク50個(ホームページ)を貰える方法とは?■ウェブホームページで驚異的な集客を実現する方法とは?■ヤフー、グーグル検索エンジンで1位表示させる方法とは?■ホームページを1週間で作成する方法とは?■検索エンジン上位表示を狙えるSEOの方法とは?■検索エンジンへの効果的な登録方法とは?■月に300万円稼ぐウェブホームページ構築方法とは?■もっとも効果的な検索ワードの決め方とは?■3年間売上が落ちないウェブホームページの構築方法とは?■100万円のSEO対策費を0円にする方法とは?■これを入れないと上表示されない不思議なワードとは?■これをすると一気に上表示されるリンク方法とは?■登録1週間で上位表示された秘密のテンプレートとは?■CSSを使った超簡単ウェブホームページ構築方法とは?■パワーリンクの絶大なる効果とは?■業者に頼んだウェブホームページの行く末とは?■スパムにならないホームページの作成方法とは?■被リンク先をどんどん探せるマル秘テクニックとは?

儲かるビジネス、儲ける商売にするための集客方法。

儲かる商売、儲けるビジネスにする集客方法とは?

儲かる商売を探すより、儲かる商売にする努力をする。「速攻集客法」について、もっと詳しくみる。

商売ネタ満載の 独立開業・独立起業・集客研究会のトップページへ