集客で儲ける! 「速攻集客法」第11巻  目次

目次

集客の方法-01条.広告はタダが最も効果的?
集客の方法-02条.まずはネタを考える!
集客の方法-03条.プレスリリース
集客の方法-04条.プレスリリースフォーマット
集客の方法-05条.プレスリリースの注意点
集客の方法-06条.より効果的なアピール
集客の方法-07条.プレスリリースのノウハウ
集客の方法-08条.シールを使った宣伝方法
集客の方法-09条.最後に

集客で儲ける! 「速攻集客法」第11巻  立ち読み

「速攻集客法」 第11巻-1条から少しだけ抜粋したものです。

■広告はタダが最も効果的? 私が最も広告のプロと思う人、それがマスコミで働いているライターや編集者なのです。もうこれは、どんな広告宣伝のプロでも歯が立たないでしょう!このマスコミのライターは、私が今まで解説してきた「売れる広告」を、そのまま実行してくれます。

・見事なまでの集客キャッチコピー(記事の見出し) ・商品を売り込まない文章 ・体験・体感を読者の立場に立って説明している この「売れる広告」の手法に基づき、決定的な「信用ある媒体」を使って記事として掲載してくれるのです。しかもタダで! こんなおいしい集客宣伝方法は、他にありません。

あなたの店が、この方法により取り上げられれば、一挙に「儲けの構図」が出来上がります。これを利用しない手はありませんね! これから解説することは、この「マスコミ」を利用した無料宣伝ノウハウです。 「マスコミに掲載されるなんて無理だよ!」と思っている方! これは大きな誤解です。

あなたの周りにある雑誌や新聞、会報などを見て下さい。意外に単純な出来事が記事として掲載されているのがお分かりになると思います。 そうなんです。マスコミは日々の記事ネタに餓えています。 常に新しいネタを探して、取材をしているのです。 たしかに、有名メーカーのように新商品を紹介して記事として掲載されている例が多いです。これは否定しません。

マスコミはこのような有名企業の紹介記事が無難で信用があることから取り上げる確率は高いのです。 でも、諦めないで下さい。マスコミは、ネタが新鮮で楽しい話題であれば一個人の情報でも、必ず目に留め掲載してくれます。 そのマスコミ掲載させるノウハウが、この「速攻集客法」に・・・・・・

儲かるビジネス、儲けるビジネス。

集客で儲ける! 「速攻集客法」第11巻の集客ノウハウとは?

確実にプレスリリースを行う、ある単純な2つの考えとは?プレスリリースを使ってマスコミに取材、掲載される事は、いわば「タダで広告できる最も効果のある宣伝」活動です。これ、たった2つの考えがあれば簡単に採用されてしまうのをご存じですか?第11巻は、効果的なプレスリリースの考え方と、シールを使った集客術について執筆しています。たった1枚のシールが恐ろしいくらいに客を増殖させる「速攻集客法」だけの集客ノウハウを存分にご覧ください。

集客で儲ける! 「速攻集客法」第11巻  集客ノウハウ内容

■1円のお金も使わず効果絶大なプレスリリースをしてしまう方法とは?■広告代理店の騙しのテクニックとは?■まったく役立たない広告代理店の実態とは?■タダで最高のキャッチコピーを作成する方法とは?■商品を売り込まない売れる文章の作り方とは?■売れる広告文章の手法とは?■マスコミに掲載される簡単明瞭な裏ワザとは?■マスコミを引き入れ記事を書かせる手法とは?■記事になるネタの考え方とは?■マスコミを利用した、集客に絶大な効果を上げる方法とは?■マスコミが次々とやってくる奇想天外な発想方法とは?■プレスリリースの効果的な発信方法とは?■プレスリリースの効果的な書き方とは?■プレスリリースのひな形、書き方■プレスリリースで掲載されるノウハウとは?■たった1枚のシールで莫大な集客をする方法とは?■恐ろしく顧客が集まる、シールによる究極の集客方法とは?■OLをネットワーク化して集客してしまう方法とは?■キャッシュバックに潜む、驚愕の集客術とは?■

儲かるビジネス、儲ける商売にするための集客方法。

儲かる商売、儲けるビジネスにする集客方法とは?

儲かる商売を探すより、儲かる商売にする努力をする。「速攻集客法」について、もっと詳しくみる。

商売ネタ満載の 独立開業・独立起業・集客研究会のトップページへ