集客で儲ける! 「速攻集客法」第10巻  目次

目次

集客の方法-01条.売上げがアップする電話応対
集客の方法-02条.売り上げを左右する声
集客の方法-03条.ボイスチェンジャー
集客の方法-04条.ウェブ受付
集客の方法-05条.最悪な接客
集客の方法-06条.接客の基本
集客の方法-07条.最後に

集客で儲ける! 「速攻集客法」第10巻  立ち読み

「速攻集客法」 第10巻-1条から少しだけ抜粋したものです。

■売上げがアップする電話応対 電話番号を自動的に判断して、顧客情報を表示してしまうソフトをご存知でしょうか? NTTのナンバーディスプレイを利用して、掛かって来た電話番号を基に、パソコンで読取、顧客情報の詳細を一瞬にして見ることが出来ます。

電話対応の多い業種やビジネスにおいて、このシステムは是非、導入したい受付法です。電話があるたびに、名前や住所を聞いていたのでは、お客にも失礼ですし、お客も面倒と思い、リピートに繋がってきません。 このシステムは、「宅配ピザ」店などで使用しています。

電話を掛けると即座に、名前、住所を相手が読み上げ確認してきます。 再注文のリピート率が格段にアップし、非常に業務がスムーズになります。私も、このシステムを採用していないピザ店は利用しません。 毎回、名前や住所、電話番号を伝えてピザを注文するのは本当にうっとうしい事です。

いつの間にか、このシステムを採用している店にしか注文しなくなりました。 このシステムを知らない顧客は、当初「何故、私の名前や住所が分かったのだろう?」と驚きと不安があるそうですが、キチンと説明をすれば、すぐに理解して頂けます。 あなたはこれを利用して、下記の方法を取り入れて下さい。

これを行うことにより、飛躍的にお客の信頼を得られることになります。 その集客方法は、・・・・・・・・ この先には、当たり前のことが「速攻集客法」に書かれていますが、誰一人実行する人がいない・・・

儲かるビジネス、儲けるビジネス。

集客で儲ける! 「速攻集客法」第10巻の集客ノウハウとは?

たった1本の電話で顧客をあなたの信者にしてしまう方法を知っていますか?これを行うと見込み客はあなたにメロメロになってしまいます。あなたのたった一言があなたのビジネスを爆発的に上昇させる「〇〇」な手法が存在します。今までに、あなたも一度は経験がある、「ある〇〇」の言葉とは?第10巻は、ほとんどの経営者が行っていない「電話」を使った顧客信者化計画を執筆しています。見込み客や顧客は、もうメロメロです・・・。

集客で儲ける! 「速攻集客法」第10巻  集客ノウハウ内容

■リピート率が各段にアップする電話システムとは?■宅配ピザ店も利用するリピート率アップのシステムとは?■お客の信頼を獲得する電話システムとは?■格安で行う顧客満足度アップ方法とは?■売上がどんどん上昇する電話のマル秘テクニックとは?■顧客を信者にさせるマニュアルとは?■顧客の信者化を狙った恐ろしく売上が伸びる究極の返答術とは?■お客をメロメロにしてしまう門外不出の集客ノウハウとは?■誰も行っていない究極の会話術とは?■電話で体感させるサービスで爆発的に売りまくる極意とは?■加賀屋で体感した究極の電話対応とは?■お客を涙させた、ある1本の電話の会話術とは?■電話1本で出来る口コミ増殖方法とは?■お客をトリコにさせる驚きの電話対応術とは?■たった1本の電話で数百人を集客する方法とは?■男性の受付を女性の受付に変えてしまう裏ワザとは?■図太い声をやさしい情勢女性声にしてしまう裏ワザとは?■見込み客に応じた受付で集客アップを行う方法とは?■信じられない接客で店を潰した愚かな経営者とは?■たった一人の接客ミスで店が潰れた理由とは?■悪い噂の、恐ろしいまでの繁殖力とは?■アルバイトが起こし得る危ない接客とは?■他店の接客を盗む方法とは?

儲かるビジネス、儲ける商売にするための集客方法。

儲かる商売、儲けるビジネスにする集客方法とは?

儲かる商売を探すより、儲かる商売にする努力をする。「速攻集客法」について、もっと詳しくみる。

商売ネタ満載の 独立開業・独立起業・集客研究会のトップページへ