集客で儲ける! 「速攻集客法」第9巻  目次

目次

集客の方法-01条.迷ったお客の接し方
集客の方法-02条.お客を不安にさせない広告作り
集客の方法-03条.お客を仲間外れにする
集客の方法-04条.恐怖心を与える
集客の方法-05条.見込み客の住所を盗む!
集客の方法-06条.本屋を利用する裏ワザ

集客で儲ける! 「速攻集客法」第9巻  立ち読み

「速攻集客法」 第9巻-1条から少しだけ抜粋したものです。

■迷ったお客の接し方 高額商品や限定商品または、入会を希望する「見込み客」に対し、あと一歩のところで、顧客を逃してしまう事がよくあります。これは、殆どの場合、「買って下さい!」とお願いしている場合が多いようです。

お客は、「買って下さい!」、「お願い致します。」などと言うたびに購入意欲が薄れて行くのです。磁石の反発みたいなもので、プラス極(買おうかな?)とプラス極(買わせたいな!)を合わせると、お互いに避けあってしまう事に似ています。 「買って下さい!」という言葉は、お客にとっては「買おうとしている心理」を一気に逆方向へ向かわせてしまいます。

なかなか商談が成立しない場合に、どうしても売り手側は「買って下さい」の一言が出てしまいますが、この一言を言った途端に今までの苦労が水の泡になってしまうことを常に頭に入れておいて下さい。 購入や商談を迷っている場合に効果的な心理作戦があります。

そうですね!プラス極(買おうかな?)と思っている見込み客に対し、あなたは、マイナス極(売らない)を近づければ良いのです。マイナス極(売らない)を近づければ近づけるほど、お客(プラス極)は引き合うようになってくるのです! 但しこの集客方法は非常に勇気が必要となる行為です。

やっとの思いで集客し商談成立まで、あと少しのところで「売らない」と言わなければならないのですから!普通の経営者でしたら当然のように「買って下さい!」と言わざるを得ないでしょう! では、どのようにして、迷った客から購入してもらえば良いのでしょうか?それは・・・・・ 以下は「速攻集客法」の中で簡単に・・・・・

儲かるビジネス、儲けるビジネス。

集客で儲ける! 「速攻集客法」第9巻の集客ノウハウとは?

あなたは広告を、どのように優良な見込み客へ届けますか? 「新聞折込」で届ける。ダメです。関係ない人間にも届いてしまいます。「ポスティング」する。これもダメ。関係ない人間に配ってしまいます。「業者から買った顧客リスト」で郵送する。これまたダメ。たくさんの不良リストが混じっています。ではどうしたら超優良な見込み客に広告を手渡すことができるのか?これ「手渡す」なんて考えるからダメなんです。確実に超優良見込み客に届ける方法が「速攻集客法」第9巻には書かれています。「広告の束を街頭に置いておく」なんて事ではありません。そんな事しても誰も持って行ってはくれません。しかも苦情必至です。超優良な見込み客に確実に持っていかせる裏ワザ。あなたは知りたくはありませんか?

集客で儲ける! 「速攻集客法」第9巻  集客ノウハウ内容

■捕まえた顧客を逃がさない、ある〇〇な方法とは?■購入意欲を落とさせない〇〇な手法とは?■磁石の原理に基づいた、簡単明瞭な商談方法とは?■商品を売る効果的な心理作戦とは?■買ってくれないお客に買わせるマル秘セールス術とは?■ある一言で、購入を迷っているお客を一気に購入に導くセールステクニックとは?■お客の購入心理を先読みしたセールステクニックとは?■値引きを抑えるセールステクニックとは?■なかなか購入しないお客を一気に成約させる方法とは?■高額商品で迷っているお客を一気に購入させるテクニックとは?■冷やかしのお客を撃退させる簡単な方法とは?■購入(成約)を促す1本の電話テクニックとは?■反響がまるで違う心理作戦による集客方法とは?■お客を競わせて売上倍増させる方法とは?■お客を仲間外れにするだけで大儲けできる極秘テクニックとは?■お客がどんどん増えるキャッシュバックサービスの有効な使い方とは?■お客の心理を利用して楽して稼ぐ方法とは?■フィアアピール法によりガンガン成約させるマル秘テクニックとは?■お客を不安に陥れる逆転発想の集客ノウハウとは?■お客を脅かし成約させる究極の集客術とは?■お客の心理を巧みに利用した門外不出の集客術とは?■見込み客の住所を割り出す合法なノウハウとは?■最良の見込み客を探す方法とは?■見込み客の心理を読んだ絶大な効果を発揮する集客ノウハウとは?■極上の見込み客リストの作成方法とは?■タダで出来る簡単効果抜群の「しおり」集客術とは?■片手間に行える、しかし効果抜群の集客術とは?■一気に問い合わせをさせるマル秘テクニックとは?■ターゲットを絞りに絞った効果てきめんの集客ノウハウ術とは?■840万円の広告費より、たった3万円の広告が優れている理由とは?■お客がみるみる増える、せこさ抜群の集客ノウハウとは?

儲かるビジネス、儲ける商売にするための集客方法。

儲かる商売、儲けるビジネスにする集客方法とは?

儲かる商売を探すより、儲かる商売にする努力をする。「速攻集客法」について、もっと詳しくみる。

商売ネタ満載の 独立開業・独立起業・集客研究会のトップページへ