集客で儲ける! 「速攻集客法」第7巻  目次

目次

集客の方法-01条.売れる広告とは?
集客の方法-02条.イメージ広告
集客の方法-03条.オファー
集客の方法-04条.広告文章
集客の方法-05条.記事的文章
集客の方法-06条.キャッチコピー
集客の方法-07条.お客の声
集客の方法-08条.限定販売
集客の方法-09条.専門家の利用
集客の方法-10条.商品のこだわり
集客の方法-11条.チラシに笑い?
集客の方法-12条.まとめ

集客で儲ける! 「速攻集客法」第7巻  立ち読み

「速攻集客法」 第7巻-10条から少しだけ抜粋したものです。

あなたが起業するビジネスで販売する商品やサービスにおいて絶対の「こだわり」を持っていますか? 「これだけは、他店に負けない!」という「こだわり」が無いと、商品やサービスは、中々売れるものではありません。

「商品」そのものの「こだわり」でも良いですし、売った後の保証への「こだわり」でも良いのです。考えてみて下さい。1つで良いのです。これが集客に拍車をかけます。 どのようなこだわりを持って商品を製造しているか、または提供しているかを購買者にアピールすることが必要なのです。

他店の同一商品と競合した場合に、このアピールは「あなたの店から買ってもらえる決め手」となります。 ここまでの話で、あなたのビジネスにおける「こだわり」を考えて頂きます。通常の集客ノウハウでしたら、「こだわりを持てば良い」。で終わりですが、私の場合は違います。

「こだわり」だけではこれからの時代、ダメなのです。こだわり+「あなたの店(サービス)で無ければダメな理由」が必要となってきます。 「当店のパンは添加物を一切使用しないこだわりのお店です」というようなチラシは、消費者は飽きるほど見ているのです。

ここで、前述した「あなたの店(サービス)で無ければダメな理由」を取り入れれば、必ずあなたの店に集客する事が出来るのです。 「お客様の来店時間に合わせてパンを焼いています!」としたらこれは「あなたの店(サービス)で無ければダメな理由」となります。

通常のパン屋は「自分の都合」でパンを焼いているだけですから。焼きたてのパンの美味さはお分かりでしょう!あなたの店でなければならない理由を考え、広告すれば、絶大な集客が期待できるのですが、ここで問題が・・・続きは「速攻集客法」の・・・

儲かるビジネス、儲けるビジネス。

集客で儲ける! 「速攻集客法」第7巻の集客ノウハウとは?

「100名限定で販売します!」このキャッチコピーが、まったく集客効果がない理由が分かりますか?こんなキャッチコピー、誰も相手にしてくれません。こんなことも分からないで、儲けられる訳がないんです。「30%OFFセール実施中!」なんて書いたってダメなんです(笑)こんなキャッチコピーは即ゴミ箱行きです。しかし大丈夫です。このキャッチコピーを最大限に生かす〇〇をすればいいだけなんです。分かりますか?この重要な〇〇をするという意味が?第7巻では、固定観念に染まった頭脳を徹底的に改造する、キャッチコピーや広告宣伝の手法をこれでもかと言うくらい執筆しています。

集客で儲ける! 「速攻集客法」第7巻  集客ノウハウ内容

■売れる広告の本当の理由とは?■無駄なお金を使わない広告方法とは?■集客に各段の差がでる広告の作り方とは?■意表をついた〇〇広告方法とは?■1枚の広告チラシで満足する愚かな経営者とは?■集客ノウハウの無い人間が作った広告効果はゼロ!?■安全確実な広告チラシとは?■ある美容院が出した集客ゼロ人の広告とは?■大根の包み紙にされた広告チラシとは?■経営者の思いが集客をゼロにする恐ろしい現実とは?■廃業まっしぐらになる広告チラシとは?■値引きを謳った売れないダメチラシとは?■チラシに〇〇を入れただけで絶大な効果を発揮する集客ノウハウとは?■チラシに絶対必要な3要素とは?■チラシの横書き、縦書きだけで集客に各段の差が出る理由とは?■固定観念を捨てた広告チラシ作成の手法とは?■見込み客を引き込む文章形体とは?■捨てられない広告、読んでくれる広告、のいとも簡単な作成方法とは?■最後まで読んで貰える、広告文章のテクニックとは?■集客に絶大な効果を発揮する3大要素とは?■騙して読ませる広告作成術とは?■見込み客に保存させてしまう広告作成術とは?■集客がまるで違う、キャッチコピー文のサンプルとは?■物凄い集客をするためのキャッチコピー作成方法とは?■売れるキャッチコピーの3大要素とは?■キャッチコピーの字体(大きさ)で集客が数倍違ってくる理由とは?■長いキャッチコピー、短いキャッチコピーの効果とは?■経営者のよくばりが出るキャッチコピーとは?■お客の〇〇を取り除いた広告チラシは絶大な効果を発揮する!■他人を利用した商品紹介の危ない掲載方法とは?■「100名限定」というキャッチコピーに潜んでいる、まったく集客できない理由とは?■雲泥の差が出るキャッチコピーの例とは?■専門家の採用でチラシが生まれ変わる■まったくの素人を専門家に仕立て、あなたの商品を宣伝させる裏ワザとは?■「こだわり」だけでは客は集まらない!〇〇をプラスしてアピールを行う方法とは?■ただのパン屋が大繁盛店になった、たった一つの理由とは?■

儲かるビジネス、儲ける商売にするための集客方法。

儲かる商売、儲けるビジネスにする集客方法とは?

儲かる商売を探すより、儲かる商売にする努力をする。「速攻集客法」について、もっと詳しくみる。

商売ネタ満載の 独立開業・独立起業・集客研究会のトップページへ