儲かる商売とは? 儲かるビジネスとは? 儲ける方法?

儲かる商売、儲かるビジネスのアイディア

儲かる商売や、儲かるビジネスのアイディアとは?起業したいけれど、何か儲かる商売ビジネスのアイディア)はないですか?。」私はよくこのような相談を持ちかけられます。ほとんどの方がサラリーマンの方なのですが、99パーセントの人は「儲かる商売」や「儲かるアイディア」を口にします。この質問には毎回困ってしまうのです。 なぜか?

儲かる商売や儲かるビジネスは存在するのか?「儲かる商売」、「儲かるアイディア」って何でしょう?この「儲かる新商売」「儲かるアイディア」には、「楽して」儲かるという意味が含まれているのでしょうか?。「楽して儲かる商売のアイディア」。この世の中にそんな都合の良い儲かる商売(アイディア)があるのでしょうか?

流行の儲かるビジネスは、楽して儲けられるのか?今流行りの「情報商材販売ビジネス」は楽して儲かる商売なのでしょうか。「たった1日で30万円儲かる方法やアイディア」「ほったらかしで月収100万円儲かる商売」「何も努力しないで月収300万円儲かるビジネス」盛んにインターネット上をにぎわせていますが、はて?この人達は本当に儲かる努力をしていないのでしょうか?私はそんな事は決してないと思います。月収300万円売上げをあげるには、儲けるアイディア以外に相当の儲かる努力をしたと思われます。

儲かる商売、儲かるビジネスにするための努力。

儲かる商売、儲かるビジネスにする努力が必要

儲かる商売を探すより、儲かる商売にする努力をする。この成功された方達は、現在の地位を確立するために死に物狂いで「儲かる努力」をされたのではないでしょうか。(アイディアだけでは無理!)私の知り合いにも、この「情報商材販売」をしている方がいますが、この人の毎日の睡眠時間はたった3時間だそうです。仕事が楽しくて寝るのがもったいないそうです。羨ましい限りですね。つまり「努力をしていない」のではなく「努力していると感じない」ほど仕事が好きなのです。

儲かる商売は、あなた自身にしか分からないのです。すなわち、どんな儲かる商売や儲かるビジネスをしたら良いかは、あなたにしか解からないのです。それだけの努力をしても苦にならない儲かる商売、自分の得意分野での儲かるビジネス、人から困り事を頼まれてしまうサービスやアイディアを考えてみて下さい。自分ひとりで独立起業して、どんな苦境にも耐えられ努力していける商売アイディア、商売ノウハウ。それは「あなたが一番好きなこと」ではないでしょうか?。

独立して、儲かる商売なんてありません。嫌いな儲かる商売よりも、自分の好きな儲かる商売をする。嫌いなことを商売にしても、長続きしませんし面白くありません。商売やビジネスは毎日々同じ作業を繰り返すのです。多少の嫌なことがあっても「好きな事」だったら踏ん張りがききます。商売を楽しく行って、儲けて行きたいのでしたら、この「好きな事」から考えていきましょう!

それでも、儲かる商売、儲かるビジネスが思い浮かばない方へ

儲かる商売、儲かるビジネスを見出す方法

儲かる商売を見つける方法。儲かるビジネスを見つける方法。それでも「儲かる商売なんて何も浮かばないや」という方はこのホームページの「儲かる商売ネタ」をご覧ください。儲かる商売やビジネス、起業のネタのアイディアを面白おかしく掲載しています。起業しなくたっていいんです。最初は事業計画だけで構いません。サラリーマンでは味わえない商売の面白さが味わえます。

商売ネタ満載!集客研究会のトップページへ